コシヒカリ玄米通販

コシヒカリの玄米が豊富な通販

☆26年三重県産コシヒカリ!玄米30Kg!農直自生産☆直送安心

☆26年三重県コシヒカリ!玄米30Kg!農直自生産☆直送安心がかなり格安なので紹介します。

ヤフオク!だから激安なのかも。

今現在の入札は0人ですが、2015年05月27日 19時02分で締め切りです。




”商品をご覧いただき、
ありがとうございます!”
? ◇大変お待たせしました、26年産新米が出来上がりました。 ◇最近では少ない、山林等自然蒸留された水を利用した天然水で育てています。 ◇田植、稲刈り、乾燥、籾摺り、選別等、自家生産し、私と家族で丹精込めて作ったお米を、限定出品します。減農薬と減化学肥料で栽培したお米です。特に天然水で大切に育てたお米で、安心してお食べいただけます。格別なお味かと思います。今年も実りの収穫が出来、早速我が家も美味しい新米を食べています。平成26年産新米100%コシヒカリ(JA米)の混ぜ米なし新米100%を農家直送いたします。もっちもちのおいしいお米を、是非ご賞味下さい。 ◇評価等にもありますように、ご購入いただきました方から、心強いお言葉を頂戴し、お米作りの励みとさせていただいております。
■商品名?☆26年三重県コシヒカリ!玄米30Kg!農直自生産☆直送限定
■取引説明?出品は1袋です、1袋1個単位での金額にて入札をお願いします。商品代金には、商品+送料となり、消費税を含んだ金額となります。