コシヒカリ玄米通販

コシヒカリの玄米が豊富な通販

今だけ葉付人参等と新米コシヒカリ(玄米10k)送料込み

今だけ葉付人参等と新米コシヒカリ(玄米10k)送料込みがかなり格安なので紹介します。

ヤフオク!だから激安なのかも。

今現在の入札は0人ですが、2015年05月29日 14時43分で締め切りです。




★私の
自信作、ほんのり甘い新米コシヒカリ玄米10k(白米9k)
9月22日収穫、★噛むとほんのり甘くておいしい自家製コシヒカリ孫達15人が食する自家栽培のお米をみなさまにもおすそ分けいたします。
powered by auction-labo.com★ ○○県産とは、ほとんどが各農家のお米がブレンドされたものです。
兵庫県産(各農家のブレンド)は、各農家が稲刈り後のもみをJA(カントリー)に持参、各農家のお米が混ざった玄米ができあがります。→兵庫県コシヒカリという銘柄となります。
★自家栽培のみの貴重なお米です。(噛むほどほんのり甘みが増します。)
ほとんどなくなりました。自家栽培のみのコシヒカリ)JA(カントリー)に持参せず。、自宅で乾燥→脱穀→選別を行いますので他のお米はいっさい混ざりません。。昔ながらの方法でいまでは貴重となりました。
★今年のお米(きれいな玄米)
 粒のそろったきれいな玄米に仕上がりました。 また選別を「良」とし、、よいお米のみ選別しています。
減農薬栽培
(1)土づくり<
br />有機肥料(10アール当たり牛糞1トンを散布)、化学肥料は少な目
(2)田植え前後にのみ農薬使用。
・田植え時、苗を殺虫、殺菌します。
・除草剤を使用します。
以後、成長段階から刈り取りまで、農薬は一切使用しません。虫食予防のため、草刈等圃場防除に努めています。

詳細はこちら