コシヒカリ玄米通販

コシヒカリの玄米が豊富な通販

平成26年産仁多米こしひかり玄米30kg精米あり

平成26年産仁多米こしひかり玄米30kg精米あり
平成26年産仁多米こしひかり玄米30kg精米あり

島根県仁多郡で農業を営んでいます岩田と申します。 ? 標高350から400mの山間地の田んぼで丹精込めて栽培しました。 ? 26年は5月に田植え行い順調に生育していましたが8月は曇り空、雨の多い月となり、心配をしていましたが天候も晴天が続くようになり、品質の良いものでできました。 ? 数量限定ではありますが、宜しくお願い致します。 ? ? 商品について ?仁多米こしひかり30kg(玄米) ?ご希望がございましたら、3kgの小分けを致します。 ?また、無料精米も致します(1割程度少なくなりますのでご了承ください。) ? ? お支払について ?YAHOOか
んたん決済 ?ゆうちょ銀行 ?※振込手数料は落札者様負担でお願いいたします。 ? ? 発送について ?入金確認後発送いたします。 ?日にち指定、時間指定が出来ます。 ? ?
(2015年 2月 2日 12時 48分 追加)
前回、出品いたしました際に2/1ご質問がありまして、ご回答ができないまま終了しました。こちらからで大変に申し訳ありませんがご回答させていただきます。 今後の出品予定についてですが、週一回の出品を続けていきたい考えております。春頃までは続ける予定ですので宜しくお願い致します。 ? ?

>>詳しい情報はこちら