コシヒカリ玄米通販

コシヒカリの玄米が豊富な通販

新米26年15kg兵庫県但馬特A100%最高級コシヒカリ★産地直送

今日は新米26年15kg兵庫県但馬特A100%最高級コシヒカリ★産地直送 です。

気になったのでチェックしてみたら、ヤフオク!で人気のようです。

今現在の入札は0人で、オークション終了が2015年06月30日 15時46分です。




追記【残りわずかです!皆さん有難う(*´∀`*)/】
特A一等米15キロです。新米です。
送料はゆうパック80サイズでイケルと思います。
27年米になると値上げされますので今のうちにどうぞー
おとんからゲットした米が完売しました。
ほんまありがとうございました。m(__)m
落札者様からうまいと言われるので調子に乗っておりますww
おとんに頼み込み○協への出荷をキャンセルしていただきましたwwwwww
出荷量が少ないもんで限定です。うちんち産、減農薬特A新米お早めにーd(。ゝε・。)Йё
リピートしてくれる方続出中です★
直接取引大歓迎です。
(*´∀`*)/
以下9月出品時のコピペです。↓
稲刈り終了!!!!!
疲れて家でゴロゴロしてたんですが、うちのおとんが手伝えと米の出荷を手伝ってきました。しんどー

>>くわしくはこ
ちら<<