コシヒカリ玄米通販

コシヒカリの玄米が豊富な通販

送無 無洗米 新潟 有機肥料  こしひかり 特別栽培 20kg.c

送無 無洗米 新潟 有機肥料  こしひかり 特別栽培 20kg.cがかなり格安なので紹介します。

ヤフオク!だから激安なのかも。

今現在の入札は0人ですが、2015年07月01日 12時19分で締め切りです。





\xBF
景董〔祇每董/軍禹此〕Ⅰ“醂\xC1 最高等級米 こしひかり 特別栽培
商品詳細 平成26年度産 新潟産こしひかりです。
私が種まきから稲刈りまで丹精込めて作りました、農家直送の安心安全なお米です。
有機肥料を使用し、化学肥料の使用を抑えています。
田植えの季節が終わり、農繁期になりましたので、在庫処分価格で出品します。
玄米20kgあたりの価格になります。
無洗米精米すると約18kgになります。
10kg袋、小分けで発送します。
慣行栽培より、農薬、化学肥料を約1/3に抑え、栽培した、特別栽培米基準のお米です。
また、私個人独自に残留放射能検査実施しております。
下限1ベクレル以下でも検出なしでした。安心してあかちゃんにも召し上がっていただけます。
(検査証明書添付いたします。)
※お客様の声です
娘に食べさせる安心なお米をさがしていました。放射能検査も添付しており、娘に安心させて食べさせることができました。ハグハグご飯
たべていました。子供は正直です。(福岡 S様)

詳細はこちら