コシヒカリ玄米通販

コシヒカリの玄米が豊富な通販

26年収穫 除草剤不使用 有機肥料 魚沼産コシヒカリ 玄米約30キロ

今日は26年収穫 除草剤不使用 有機肥料 魚沼産コシヒカリ 玄米約30キロです。

気になったのでチェックしてみたら、ヤフオク!で人気のようです。

今現在の入札は0人で、オークション終了が2015年08月23日 23時33分です。




魚沼産コシヒカリ 玄米約30キロ 26年収穫商品説明?いつもありがとうございます。今年は多めに用意しましたが残りわずかです。26年収穫魚沼産コシヒカリ 玄米約30キロ 1等米です。 
今年から有機肥料に切り替えました。使った肥料は、農協で選んでもらいました。約10アール当たりに使った肥料等を記載します。
秋の稲刈り後に鶏糞150キロ。こちらは去年から使用
しています。 元肥に有機アグレット852ecoを40キロ。田植え時にニューフレーバーペースト20キロ。
穂肥に味好2号20キロ。こちらは、元肥と同じ物で良かったのですが在庫がなくこちらを進められました。 アクアリフトを2年前から使っています。
使った肥料は、標準より少なめだと思います。
水は、湧き水です。
除草剤を使わずに栽培しました。
苗は、近所の農家さんから購入しています。育苗時にいもち病の予防薬を使用しています。
BL米では、なく昔からのコシヒカリです。私は、こちらの方がおいしく感じるので使用しています。冷めてもおいしいのでおにぎりなどにも向いていると思います。混ざり物も流通しているようですが(魚沼産の米袋はホームセンターで普通に購入できます。私も使っています。)こちらは、私が栽培した物です。
栽培地の見学も可能です。
十日町市(旧中里村)からの出品です。他のお米と食べ比べて楽しんでください。発送は、ゆうパック120サイズを予定しています。 発送方法?ゆうパック\xA1
米段摸繕發任后▷砲鰺㽲僂靴討い泙后↗汽ぅ此⊇杜未砲Ľい独圊澔椎修任△譴伉蠏然亜△罎Ε瓠璽襦米段摸繕發任后﹆饑辧\xA2CD等に限ります。)、レターパックライトレターパックプラスに対応します。クロネコメール便は、扱っていません。30キロを超える品物は、クロネコヤマト便で対応したいと思います。商品の取り置き可能です。梱包の都合がありますので落札時にご連絡下さい。支払方法?楽天銀行、ゆうちょ銀行その他?自己紹介、ヤフーからの落札案内も御読み下さい。土日祝日は、お休みを頂いています。その他不在日は、分かり次第自己紹介のページでご連絡します。連絡がつかない時は、どうか気長にお待ち下さい。日本語に対応して頂けるのでしたら海外発送も可能です。評価についてですが評価が必要な方、不要な方と様々です。こちらからは、評価をいたしません。評価を頂いた方にこちらからも評価したいと思います。評価の不要な方は、こちらへの評価をしないで頂けると助かります。こちらへの評価は、なくても問題は、ありません。宜しくお願いします。沢山のメールを処理するため定型文で対応していますが皆様には、大変感謝してい
ます。
ゆうパック 新潟県発料金(長さ、幅、厚さの合計が170cm以内 重さは30kgまで)


単位:円(税込)


>>くわしくはこちら<<