コシヒカリ玄米通販

コシヒカリの玄米が豊富な通販

平成26年 茨城産コシヒカリ玄米30kg無農薬・天日干4

ヤフオク!で出品中の
平成26年 茨城産コシヒカリ玄米30kg無農薬・天日干4を紹介しています。




平成26年9月に収穫いたしました茨城産コシヒカリ玄米のご紹介をします。 ? 今回、出品するお米は、無農薬で栽培しております。 ? 収\xB3
呂癲"陲粘△蠎茲螳霏ǂ砲靴燭發里鬟Ś世噺討个譴訝歔箸烹噂鬼屐\xA2 天日干しにして時間を掛けてじっくりと乾燥させました。 ? 石抜きもしておりますので、小砂利や石を噛む様な不愉快な思いをしないで 安心して食事を楽しんでいただけます。 ? 私どもでは、耕作面積も20アールと小規模の栽培なので、拘って生産しております。 田起こしから収穫まで、一貫した生産を行っておりますので安心して販売いたします。 ? たまに外食しますが、風味、甘味、粘りは私どものお米の方が美味しいと、自負しています。 ? 少し、お高いかもしれませんが、手抜き無しで育てた本物のお米をお試しして下さい。
発送は、ご希望になりますが、基本はヤマト便を考えております。 (送料は高いですが、物流事故は1件も起きておりません≠当たり前です) ? 精米は、300円にてお受けしますが、おススメは、小型の精米機を購入頂き、 1週間で食べ切れる量の玄米を精米してお召し上がりください。 残りは、玄米で保管した方が、鮮度は宜しいです。 ? 保存環境は、常温低湿庫
で保管していました。
私のうちでは、年末まで昨年採れて、常温保管したお米を食べますが、 結構、美味しいですよ。

>>詳細を見る