コシヒカリ玄米通販

コシヒカリの玄米が豊富な通販

☆26年産 千葉県産コシヒカリ玄米30キロ☆

今回紹介するのは、ヤフオク!で見つけた
☆26年産 千葉県産コシヒカリ玄米30キロ☆です。
(オークション終了は2015年08月29日 12時16分です。)




☆農家直送26年産 千葉県産新米純度100%こしひかり 玄米30キロ☆ 一度試してみませんか。リピーター続出。食べていただければ納得するうまさ。 論より証拠。この安さでこのうまさ。 絶対に試して良かったと思っていただけます。 千葉県産こしひかり 山間の田で丹精込めて育て上げた新米をお届けします。65年間農業一筋に打ち込んできた米作りのベテランが作った安全安心なお米です。自家用米として手間暇かけて作っていますので安心して食べていただけます。農薬は必要最低限の量
しか使っていません。山間の谷津田で取れたお米ですので味にも自信があります。毎年、一度試していただいた方には続けてご利用いただいております。是非、一度ご賞味ください。

>>詳細はこちら