コシヒカリ玄米通販

コシヒカリの玄米が豊富な通販

☆27年産富山コシヒカリ玄米30kgです新米美味しいです★

☆27年産富山コシヒカリ玄米30kgです新米美味しいです★


27年産の美味しい富山コシヒカリ米を農家から出品します。
立山連峰を望み一級河川庄川の冷水で育てた富山コシヒカリ新米です。?美味しい米の条件は冷たい水がある。昼夜の温度差がある。豊かな土地があることです。全て揃った我が家の田んぼで育てました。
今年は東北関東での豪雨や土砂災害、台風竜巻被害が頻発しました。お見舞い申し上げます。
エルニーニョ現象の影響なのか、異常気象の連続で生産者は困っています。しかし、我が富山平野は立山連峰のお陰で被害は全くありませんでした。?庄川の冷水に、守られ美味しく育ちました。
玄米の写真を見て下さい。お米が美味しそうに光っています。?我が家\xA4
離灰轡劵ɓ蠅\xCF?、冷たいご飯を食べても本当に美味しいです。?最低限の農薬で育てた安心、安全な富山コシヒカリ新米です。無肥料や無農薬ではコメは育ちません。栄養失調のコメや、病害虫で斑点のコシヒカリは食べれませんです。最低限の農薬は必要なんです。でも残留農薬は一切検出されません。もちろん放射能も無検出です。?送料は北陸、近畿、東海、関東は1,200円です。中国四国、九州、東北、北海道は1,700円です。
消費税および、輸送安全のための化粧箱代は無料といたします。

>>この商品の詳細はこちら<<