コシヒカリ玄米通販

コシヒカリの玄米が豊富な通販

H27年産 美味 超低農薬栽培コシヒカリ  新米です

今日はH27年産 美味 超低農薬栽培コシヒカリ  新米ですです。

気になったのでチェックしてみたら、ヤフオク!で人気のようです。

今現在の入札は0人で、オークション終了が2016年02月01日 08時08分です。



H27年産コシヒカリ玄米10Kg ? 香川県の東部で自家栽培保管しているお米です。 平成27年産の新米コシヒカリです。低温庫で保管していますので、品質は新米から変わりません。 ? スーパーで販売されている、コシヒカリなどよく混ざり物とか、産地偽装とか、○○汚染米などの混入をニュースで見ますが、当方自家消費用のお米ですのでそのような不純物は一切混入していませんので、安心してお召し上がり下さい。 ? 農薬もほとんど使っていません。 水も生活排水や汚水は一切入りません、阿讃山脈のミネラルたっぷりの地下水をポンプアップし使用しています。 肥料は、米ぬか・籾殻・稲わら・鉄実り(鉄分やマグネシュウムなど微量要素)など有機肥料に微量要素を加えた有機栽培です。 お米の食味は、微量要素やミネラル分や温度管理、水管理、など複雑な要素が影響しますが、当方は地道に自己流に改善しながら毎年取り組んでいます。是非本物をご賞味して下さい。 ? 写真のようにオタマジャクシも田んぼには泳いでいました。超安心安全・美味のお米です。 ? コシヒカリは\xA1
〳Г気鵑澗犬犬里茲Δ法⇔笋┐討眸鯥◀靴咩Δĺ枦槪筺ΔĽ爐垢咾忘播❹里ĺ討任后▲蹇璽愁鵑簑膽蠅離灰鵐咼砲Ľ爐垢咾筌曠\xAB弁のご飯などに利用されています。日本人の食性に合ってます。 ? 当方、毎年各地の有名なお米、、龍の瞳(大粒)、つや姫、秋田小町、おいでまいなど、、、色々と試作栽培し友人に試食してもらいましたが、悪くないけどやっぱりコシヒカリが口に合っていると言われました、今までご試食感想を頂いた、リピーターの皆様ありがとうございました。 ? 味の方も以前に知り合いの魚沼産コシヒカリ栽培している方と交換しお互いのお米を食べ比べましたが違いが分かりませんでした。 魚沼の農家さんより、このお米やったら黙っていたら魚沼産でも売れるわ、、、と言われました。 ? 価格は、魚沼産に比べ大変お買い得価格と思います。 是非、安心・安全・美味のコシヒカリをご賞味下さい。 ? 農薬をかけていないので、時々斑点米(虫が吸ったあと)が混じるときが有りますので、神経質な方はご遠慮下さい。 ? 精米希望者は100円で精米可能です。無洗米可能です。
? 当\xCA
釥〻伴圓任詫④蠅泙擦鵑里如⊂暖饑任篏堯垢亮蠖怵舛楼貔敖困い討Ľ蠅泙擦鵝\xA3 発送は安心のゆうパックです。 ? ?
(2015年 9月 9日 23時 33分 追加)
すみません、連絡先のメアド間違って表示しました
santyoku1124@yahoo.co.jp
です、すみません再度メールで宜しくお願いします。

>>くわしくはこちら<<