コシヒカリ玄米通販

コシヒカリの玄米が豊富な通販

食物アレルギーの孫に農家が作った 米だけの新味噌500g

食物アレルギーの孫に農家が作った 米だけの新味噌500gがかなり格安なので紹介します。

ヤフオク!だから激安なのかも。

今現在の入札は0人ですが、2016年02月17日 20時46分で締め切りです。




はじめまして。
地元福井のもやし屋さんの協力の元できた麹を使用し、 私が一生懸命にアレルギーの孫のために育てたお米を 使用して1年以上醗酵し寝かせた米だけの味噌です。 米つくりに冬の間から米ぬかを田んぼに敷き詰め雪の下で寝かします。 春には米粒の表面の乳酸菌を酵母と米粉で醗酵させた液肥にて土を肥沃にします。 なかなか原材料のお米が量産できなかったので周りの知人や同じようなアレルギー症の子供に分けるので精一杯でしたが何とか今年度から少しですが販売できる量が確保できましたので出品いたします。 まずはサンプルを落札していただいて試食していただきたいと思います。 孫は一時期 Ig抗体数値 4000を超えて麦、魚、大豆、ミルク、肉、ゴマなど食べれないものばかりで小学校入学も当時はできないかもというレベルでしたがさまざまな方のご協力と支えによってゆっくりとですが改善に向かっております。 なお個々みな症状や原因物質が違いますので必ずもこの味噌が適合するかは個人差がございます。 アレルギー症状の方が食される場合必ず担当の医師と相談の上口に\xA4
気譴襪茲Δť蠅いい燭靴泙后\xA3 医師との相談なしに食されまして症状が悪くなりましても当方では責任が持てませんのでご了承くださる方のみご購入ください。 質問随時受け付けますのでお待ちしています。 材料 福井市産 自家製コシヒカリ、ハナ越前 五島灘の塩 福井市地元の生米麹(こちらの注文のたびに製造していただいております。) サンプル 500g? 発送 スマートレター 180円 通常でも米だけの味噌は700円や900円しますので安いと思われますが、利益はほとんど乗せていませんその代わり私のように食物アレルギーのお子さん、お孫さんをお持ちの方にぜひ試していただきたいと思います。 ? 基本、1瓶3kgでの発送が一番ちょうどよいサイズになりますがまずは体に合うか合わないかサンプルで確認していただきたいと思います。 ただいま新味噌仕込中です。?来年4月ごろには食べれるほどに熟成してお盆過ぎにはまろやかなたまり醤油が絞れるほど完熟してきます。現在発送する味噌は去年仕込みのものですので暑い夏が終わり\xCC
A垢旅躑櫃燭舛發曚辰醗貘¤澆燭い粉兇犬罵遒礎紊い燭笋錣蕕ǂぬ◀忙転紊❹辰討い泙后LA構舛念萁爐海舛蕕發曚辰箸垢覺兇犬任后\xA3?
日中は外にいることが多く質問や返信は夜や朝になることがございます。 質問随時受け付けますのでお待ちしています。 ?

詳細はこちら