コシヒカリ玄米通販

コシヒカリの玄米が豊富な通販

食味は最高です。27年産富山コシヒカリ玄米30kgです。

食味は最高です。27年産富山コシヒカリ玄米30kgです。がかなり格安なので紹介します。

ヤフオク!だから激安なのかも。

今現在の入札は0人ですが、2016年03月03日 19時32分で締め切りです。




平成27年産\xA4
糧鯥◀靴ど抻灰灰轡劵ɓ衒討鯒晴箸ǂ藹佗覆靴泙后\xA3
立山連峰を望み一級河川庄川の冷水で育てた富山コシヒカリ米です。?美味しい米の条件は冷たい水がある。昼夜の温度差がある。豊かな土地があることです。全て揃った我が家の田んぼで育てました。
昨年は東北関東での豪雨や土砂災害、台風竜巻被害が頻発しました。お見舞い申し上げます。
エルニーニョ現象の影響なのか、異常気象の連続で生産者は困っています。しかし、我が富山平野は立山連峰のお陰で被害は全くありませんでした。?庄川の冷水に、守られ美味しく育ちました。
玄米の写真を見て下さい。お米が美味しそうに光っています。?我が家のコシヒカリは?、冷たいご飯を食べても本当に美味しいです。
26年富山コシヒカリは食味ランキング特Aです。27年産米は2月中旬に発表されます。今年も特Aを予想してます。?最低限の農薬で育てた安心、安全な富山コシヒカリです。無肥料や無農薬ではコメは育ちません。栄養失調のコメや、病害虫で斑点のコシヒカリは食べれませんです。最低限の農薬は必要なん\xA4
任后◀任盪栂映戚瑤楼貔攜―个気譴泙擦鵝◀發舛蹐麒賾庸修睫妓―个任后\xA3
送料は北陸、近畿、東海、関東は輸送箱代含めて1200円です。
中国四国、九州、東北、北海道は送料は輸送箱代含めて1700円です。


詳細はこちら