コシヒカリ玄米通販

コシヒカリの玄米が豊富な通販

平成27年 福島県中通り産の”コシヒカリ”玄米 30kg

平成27年 福島県中通り産の”コシヒカリ”玄米 30kg



平成27年 福島県中通り産の”コシヒカリ”玄米30kgです。

安心・安全を心がけて播種から刈り取り調整まで、私が栽培しました。先ずは食べてみて下さい。

そしてこれを機会に生産農家と直結したパイプラインを作ってみませんか!。

何より生産直結ですので食の基本である安全が確保できます。

自己紹介代わりに私のブログを紹介致しますのでお暇な方でストレスを感じない方は覗いて見てください。ブログ
今年から等級検査を受けております。全国的な異常気象で品質の低下が心配でしたが何とか一等になりました。

写真3枚目のシールですが放射能測定検査済\xA4
澆離掘璽襪任后\xA3

この写真に有ります”ふくしま恵み安全対策協議会"のホームページで識別番号を検索しますと測定値が確認出来ます。

>>この商品の詳細はこちら<<