コシヒカリ玄米通販

コシヒカリの玄米が豊富な通販

新米27年10kg★特A兵庫県但馬コシヒカリ玄米産地直送数量限定

新米27年10kg★特A兵庫県但馬コシヒカリ玄米産地直送数量限定


10kgです。
台風と猪にやられながらも今年も採れました!! ? 新米です!! ? てか、今年は私全然手伝ってません。ブハ(*゜Д゜:):.::; ? お父様一人でやりました。 ? お金はおとんに全額払いしようと思います。 ? 今年はジルタと言って、田んぼが水浸しになってまして、生産者にとっては最悪でしたが、水分をよく吸ってて美味しいそうです。(・∀・)
まー。うまいです。比べてみてください。
出荷量が少ないもんで限定数です。うちんち産、減農薬特A新米お早めにーd(。ゝε・。)Йё
はい。新米です。平成27年10月5日収穫
私のおとんが老体に鞭打って一生懸命作りま
した。
私の家ど田舎でして標高が高くて冬は雪深く、牛がいっぱいいてDVDレンタル屋まで車で50分の様な暮らしにくい辺境の地です。
長所と言ったら空気と水と星が綺麗で米が旨いだけの村です。あと無料で野獣が見れます笑
実はうちんちJ○の契約農家でして(言わないでねw)特Aのお米なんです。
しかも販売店ではうちの米と普通の新米を混ぜていろんなブランドを付けて最高級特A○○米コシヒカリとしてとんでもない価格で売っているそうです。
私の地元の米は質が良く出荷量が少ない貴重な米なんです。
ならばならばならば
私がこっそり特A100%を出品したいと思います!(*´∀`*)/へへへ
私はずっと食べてますので普通だと思ってますが親戚や都会から来た人はめっちゃおいしい、なんか違うと言います。
お父様いわく、採りたて、つきたて、炊きたてが最高にうまいとのことです。ぜひ味の違いをお試し下さい。


コシヒカリ 玄米の関連商品をチェックする