コシヒカリ玄米通販

コシヒカリの玄米が豊富な通販

28年度、新米できました。コシヒカリ(精米無料)玄米30kg

28年度、新米できました。コシヒカリ(精米無料)玄米30kg


今年度、新米できました。コシヒカリ(精米無料)玄米30kg商品説明!!平成28今年度、新米できました。コシヒカリ(精米無料)!!
農家直送品です、自信作
私が栽培しているため混ざり物は一切無しです。
コシヒカリ100%です。玄米30kgでの出品です。
完全無農薬ではありませんが限りなく農薬は減らしてます。
当然私や子供たちも食べるお米ですので安全にはこだわっています。
愛情こめて作っています。家族も食べるお米ですので健康に悪いもの
など全くなしの栽培ですので安心してください。
田んぼにわらをすきこんだり、有機肥料入れ、土作りから稲刈りまで一生懸命栽培しました。
この機会にぜひとも落札して頂\xA4
①⊃¤靴督困唎茲Δ茲蹐靴唎ť蠅い靴泙后\xA3
精米無料(1割ほど減)
農家直送商品ですので、お試しください。こちらの商品案内は 「■@即売くん4.21■」 で作成されました。
この他にも出品しておりますので宜しければご覧ください。



コシヒカリ 玄米の関連商品をチェックする