コシヒカリ玄米通販

コシヒカリの玄米が豊富な通販

農家から直送 平成28年産富山コシヒカリ30kg玄米です。

農家から直送 平成28年産富山コシヒカリ30kg玄米です。
農家から直送 平成28年産富山コシヒカリ30kg玄米です。

平成28年産の美味しい富山コシヒカリが収穫できました。
立山連峰を望み一級河川庄川の冷水で育てた富山コシヒカリ新米です。
美味しい米の条件は・冷たい水がある。・昼夜の温度差がある。・豊かな土地があることです。全て揃った私の田んぼで育てました。
今年も異常気象の連続でしたが、富山平野は立山連峰のお陰で台風被害などは全くありませんでした。庄川の冷水に、守られ美味しく育ちました。
玄米の写真を見て下さい。お米が美味しそうに光っています。?私家のコシヒカリは?、冷たいご飯を食べても本当に美味しいです。
最低限の農薬で育てた安心、安全な富山コシヒカリ新米です。
もちろん放射能は無検出です。
正真正銘の平成28年産富山コシヒカリを是非ご賞味ください。1等検査相当品です。
丹精込めて栽培したお米で御座います。きっとご満足頂けると思います。
価格は30kg玄米が8,500円からです。
輸送安全のため輸送箱に入れて発送します。
クロネコヤマト便で発送します。


コシヒカリ 玄米の関連商品をチェックする