コシヒカリ玄米通販

コシヒカリの玄米が豊富な通販

★28年度 新米 新潟県 佐渡産 純コシヒカリ玄米30キロ★

★28年度 新米 新潟県 佐渡産 純コシヒカリ玄米30キロ★



★28年度 新米 新潟県 佐渡産 純コシヒカリ玄米30?★
お待たせしました*\(^o^)/*
収穫しました!
因みに我が家のお米は一等米でしたが、ヤフオクに出品するのは、検査に出してませんので、お安くなっております。
佐渡市 橘地区の海と山に囲まれ大自然に恵まれた場所で作られた、純コシヒカリです。
※BL米コシヒカリではありません。
今年の9月12日〜18日に収穫したてです。
田んぼに関してこだわりにこだわり続ける頑固親父が作りました。
海に近い事もあり、噛めば噛むほど甘みが広がりモチモチした食感で美味しいです。
毎年、皆様美味しいと評価や、沢山のお言葉をいただき、作\xA4
蟾暖紊❹△蝓△箸討盍鬚靴嚞廚辰討泙后\xA3
新米が収穫出来ましたので、この甘くてモチモチした美味しいお米を1人でも多くの皆様に食べて頂きたいと思い、出品させていただきました。
※肥料は、有機肥料の他に鶏糞や稲刈りの時にでたワラ、籾殻などを使用してます。
7月になると更に穂肥をまいてます。
※農薬は、なるべくは使用したく無いのですが、今年はキラップというカメムシ防除を2回する所を8月12日に1回のみ行いました。


コシヒカリ 玄米の関連商品をチェックする