読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コシヒカリ玄米通販

コシヒカリの玄米が豊富な通販

農家直送28年度長野県産100%コシヒカリ玄米30k減農薬

農家直送28年度長野県産100%コシヒカリ玄米30k減農薬
農家直送28年度長野県産100%コシヒカリ玄米30k減農薬

自家栽培のお米です。 ? ?JAにて購入した種籾(コシヒカリ)を4月10日に種まきをし、そのあとビニールハウスにて苗を育て、5月15日に田植えをし10月22,23日稲刈りをし、最後JAにて ? ?籾摺りをいたしました。?その間農薬はJAで購入した除草剤を田植え直後一度のみ使用いたしました。1回のみの除草剤でしたので6月雑草が目立ちはじ ? ?めましたので除草機にて雑草退治いたしました。?昨年秋、稲わらと有機肥料を田んぼに鋤きこみましたので、化学肥料も通常より3割減らしました。 ? ?以上こんなかんじで栽培いたしました。 ? ? ? 発送?送料?ゆうパック
120サイズ?長野発より着払いにて発送させていただきます。配達希望日、希望時間帯あれば取引時にてお知らせください。連絡ない場合は希望なしにて発送させていただきます。 ? ? 2枚目の写真は精米後の白米の写真です、発送は玄米にての発送とさせていただきます。 ? ? 包装は、米袋のしばり部分のみPPバンドにて固定しての簡易包装とさせてください。 ? ? ? 振込みは?かんたん決済?、ゆうちょ銀行のどちらかで落札料のみご入金お願いいたします。 ? ? ? 我が家でも毎日食べている、安心で安全なお米になります。是非食べてみてください。 ? ? ?よろしくお願いいたします。


コシヒカリ 玄米の一覧を見る(楽天市場)