読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コシヒカリ玄米通販

コシヒカリの玄米が豊富な通販

だらしないコシヒカリやめました!10kg分 新潟 玄米 精米 炊飯器 冷蔵庫 色選別機 低温保管 28年

だらしないコシヒカリやめました!10kg分 新潟 玄米 精米 炊飯器 冷蔵庫 色選別機 低温保管 28年
だらしないコシヒカリやめました!10kg分 新潟 玄米 精米 炊飯器 冷蔵庫 色選別機 低温保管 28年


だらしないコシヒカリやめました!10kg分
商品説明丹精込めた28年度産、
BLではないコシヒカリ100%です。
(商品紹介)
スーパー等にあるコシヒカリとは違います。
どんな料理にも合います。
良いお米なので良い炊飯器で炊いてください。
化学肥料の使用を半分以下にした特別栽培に加え
品質向上の為の肥料も使用しております。
我が家独自のこだわり栽培
です!
艶やかで香り豊かなご飯をお召し上がりください!!
(送料)
10kg分で1,200円。
お得なので是非お試しください!


コシヒカリ 玄米の関連商品をチェックする