コシヒカリ玄米通販

コシヒカリの玄米が豊富な通販

仁多米平成28年産こしひかり玄米30?

仁多米平成28年産こしひかり玄米30?
仁多米平成28年産こしひかり玄米30?

商品に興味をもっていただき、ありがとうございます。
以前、出品しておりましたが、モバイル版が使えなくなりやっと復帰しました。
以前の評価はなくなりましたが、宜しくお願いします。
当地は古来より"たたら製鉄"で栄え、国の重要文化的景観に指定され、昨年は日本遺産に登録されました。
中国産地の船通山の麓清らかな湧き水を利用し、仁多牛の堆肥を施し減農薬、減科学肥料にて栽培しています。
以下お読みいただき、入札をお待ちしています。
【商品の説明】
商品名 : 仁多米こしひかり28年産
量:30?
産地:島根県仁多郡奥出雲町
【商品の状態】
使用状況 :新品
注意事項 :冷温、少湿にて保存して早目に消費してくだ\xA4
気ぁ\xA3
【その他】
玄米の出品ですが、+300円にて精米の発送も受け賜ります。糠量約1割減となります。


楽天市場でコシヒカリ 玄米を見る