コシヒカリ玄米通販

コシヒカリの玄米が豊富な通販

残り6袋となりました!安心安全 農家直送 28年度魚沼産(十日町市) 非BLコシヒカリ 玄米30?

残り6袋となりました!安心安全 農家直送 28年度魚沼産(十日町市) 非BLコシヒカリ 玄米30?
残り6袋となりました!安心安全 農家直送 28年度魚沼産(十日町市) 非BLコシヒカリ 玄米30?

実家(新潟県十日町市)で平成28年10月に収穫した 本来の魚沼産コシヒカリ(非BL米)です。 ? これまで多くの方にご贔屓にされ、 今年で10年目の出品となりました。 ? これもひとえに、ご贔屓くださっているリピーター様のお蔭です。 感謝申し上げます。 ? 非BL米とは・・・新潟県コシヒカリを品種改良したBL米(食味で低評価)ではない、本来のコシヒカリのことです。 ? 非BL100%は通常の小売店では販売されない とても希少なお米です。 ? 毎年我
が家の田んぼには、いろいろな種類のカエルがたくさんいます。 無農薬ではありませんが、生産者自身が食べるとても安心安全なお米です ? 艶と粘りがあり、冷えても美味しいとご評価いただいております。 他の出品者様やデパート・スーパーの魚沼米とぜひお比べください。 ? 精米は300円にてお受けいたします。 ? ? 発送方法はゆうパックを利用いたします。 下記送料は、箱代等発送諸費用が含まれた金額です。 同一のお届け先に複数発送の場合は、とてもお得なヤマト便を利用いたします。 例えば東京23区でしたら30?×2袋で2,500円(発送諸費用込)となります。具体的金額は事前にご質問ください。 ? 発送につきましては、こちらから実家に発送伝票を郵送する関係で1週間位かかります。予めご了承ください。 ? お取り置きもできます。 県内 北海道 東北 関東 信越 北陸 東海 近畿 中国 四国 九州 沖縄
第4地帯 第
1地帯 第2地帯 第3地帯 第5地帯 第7地帯 新潟県 北海道 青森県
岩手県
秋田県
山形県
宮城県
福島県 茨城県
栃木県
群馬県
埼玉県
千葉県
東京都
神奈川県
山梨県 長野県 富山県
石川県


コシヒカリ 玄米の関連商品をチェックする