コシヒカリ玄米通販

コシヒカリの玄米が豊富な通販

平成29年新米コシヒカリできました!30Kg玄米大山水系 

平成29年新米コシヒカリできました!30Kg玄米大山水系 
平成29年新米コシヒカリできました!30Kg玄米大山水系 

商品詳細? ?平成29年産新米が出来上がりました。?
??当方農家で米・ソバ等の栽培をしております。当地は西日本の秀峰大山の麓に位置しており、?
??米栽培のポイントとなる水は大山水系から得ております。?
??栽培は最低限の農薬・肥料で自然に育てる事としております。?
??又当方ではコシヒカリのみの栽培としており他品種とのブレンド、混入等は一切ありません。?
??収穫後の処理も必要最少に努めておりますのでお米の鮮度がそのまま保持されており、?
??ご飯にするとつややかで粘りがありほのかな甘みのあるおいしいお米と好評を頂いております。?
??是非鳥取・大山のコシヒカリをお試しください。?
??
??梱包は米袋に生産者シールを貼り、防湿・水濡れ防止のためビニール袋の外装で?出荷となります。?
? 支払い詳細?
?落札代金のみをお支払下さい。
?Yahooかんたん決済、銀行振込、ゆうちょ銀行振込に対応します。
?
発送便について?


コシヒカリ 玄
米の一覧を見る(楽天市場)